« 北富士演習場炎上 | トップページ | 今日の桜 ~ 3月10日 »

2009年3月 8日 (日)

男梅 ~ Part2

以前、最近ハマっているお菓子として、

「男梅」

を取り上げました。

覚えてない方はこちら  ↓

前回の記事: http://hirohi.cocolog-nifty.com/hirohi1/2009/01/post-3d5e.html

あれから1ヵ月以上経つんですが、

やっと男梅シリーズ完全制覇ですっ!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

前回は袋入りキャンディの男梅を紹介しました。

今回まずは、スティックタイプの

「男梅 のど飴」

04

駅の売店で買いました。

こちらはのど飴ということもあって、ちょっとお腹周りが気になる中年男性には嬉しい

「ノンシュガータイプ」

なんですと。

袋入りの飴と比べると見た感じちょっと透明感があります。

味はこちらの方があっさりした感じがしました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

次に、タブレットタイプ。

05

実は、こちらの方はその存在を知りませんでした。

前回の僕のブログを見てくれた会社の同僚の女性から、この男梅タブレットを紹介してもらった上に、なんと一袋買ってまで来てくれたんです。

男梅って女性も好きなんですね。

このタブレット、きれいなピンク色をしていますよね。

食べてみるとタブレットタイプだけあって、口の中に甘酸っぱさがサーッと広がる感じがしました。

ただ、飴タイプにくらべると、若干甘いと感じました。

というわけで男梅シリーズを制覇した。。。と思うんですが、他に男梅シリーズのラインナップがあるとか言わないでくださいね。
ノーベルさん。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで、今 「男梅蔵キャンペーン」というのをやっています。

3月1日から5月31日の期間なんですが、ネット限定のキャンペーンです。

男梅蔵キャンペーン : http://nobel.jp/cam0903/

ネットに名前とメールアドレスを登録するだけなのでとっても簡単です。

で、当たる商品は男梅オリジナルのバスタオル、浴用タオル、キーホルダー風マスコットなんですが、その他に目玉景品として、

自動掃除機「ルンバ」 1名様    (゜o゜)

う~ん。ここにきてなぜ自動掃除機なんだろう。
しかも1名のみ。

男梅蔵は掃除が苦手なんだろうか?

いや、突っ込むのはこれくらいにしておきます。

だって、僕も早速申し込んじゃったから。。。(;一_一)

ちなみに、過去のキャンペーンを見てたら、こんなのがありました。

まず2008年の2月に、

「男梅サイト公開記念キャンペーン」

をやっています。

このときの目玉は「iPod Touch」

今回よりもちょっと豪華?

あと、同じ年の4月には、

「男梅クッション プレゼント」

をやっています。

こちらは9月末までで、毎月500名に当たるという、かなり大盤振る舞いなキャンペーンだったようです。

男梅クッション...僕も欲しかったなぁ。

というわけで、今回のキャンペーンは3回目です。

掃除機はともかくマスコットでいいから当たんないかなぁ。

ノーベルさん、こんだけ宣伝してるんだから、

    何かくれっ!!

|

« 北富士演習場炎上 | トップページ | 今日の桜 ~ 3月10日 »

商品レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118319/44275536

この記事へのトラックバック一覧です: 男梅 ~ Part2:

« 北富士演習場炎上 | トップページ | 今日の桜 ~ 3月10日 »